11章~13章までのめったに枠のこころを粗方集め終え「どうしよう?」と悩んでいました

最近はもっぱら低コストのこころ集めにハマっています

 

 

「こころ道集めだ!」と割り切って、五感澄明発動中の20分間は昔の章をセットしています

落ちるこころ全てが新鮮で、使い道もある気がしてめちゃくちゃ楽しいです

男子って余裕が出来ると昔手に入れられなかったもの集め出すよねぇ~よだれ

 

 

まずは、全く集めることが出来てないメタル系!!

メタルスライムとメタルブラザーズを集めることに

どちらも出る2章6話をセット

 

 

 

 

 

 

 

 

“とてもよく見る枠”のモンスターのこころSですら嬉しいニヒヒ

どのモンスターが、どのこころ道にハマるのか

…それすら分かりませんが、楽しいニヒヒ

モコモコじゅう白くて可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、メタルブラザーズのこころSを合成出来ました

元々Aを持っていたので、かなり早く終わりました

次はメタルスライム狙いで、2章4話を周回します

 

メタッピー、わらいぶくろ、キャタピラー

 

この辺のモンスターのこころも持っていないので、S欲しいです

色違いじゃないこころを集めるのはかなり楽しいよだれ