新たなガチャキャラ「メカバーン」が登場しました

新キャラには目もくれず、真・ドラクエ10コラボガチャのキャラ中心にタクトポイントを使います物申す

 

  • 魔王ヴァレリア10連
  • メカバーン10連

 

合計20連します

タクトポイントはヴァレリアに使うと決めました!

もう1枚出して3凸目指します

 

 

 

  ヴァレリア10連

ヴァレリアガチャはキラーマシン2のこころSが落ちる等々…

超絶ツイている日に引きました

果たして本当にツイているのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

スライムでも虹ありラブ

今度こそ…頼む!

出てくれヴァレリア!!

 

小さい

小さいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に出た…ポーンポーン

この日は本当にツイていた

運が良い時は本当にトコトン運が良い

 

 

 

 

 

 

 

 

マドモアゼルも完凸ポーン

 

 

 

 

  メカバーン10連

 

 

 

 

時は流れ…

メカバーンガチャ当日

虹は大丈夫という気持ちで引いたら虹がポーン

とんでもないくらい上振れしてる滝汗

 

 

  おわり

 

 

 

この日は本当に運が良かったです

ずっとこの運の良さが続くと嬉しいですが…よだれ

そう上手くは行かないよね

勝って兜の緒を締めよ!ですね