6月15日に「ゆめみの館」に新たなバトルが追加されます

皆さんはどこまで進んでいるでしょうか?

私のクリア状況はこちら

 

 

 

 

 

手付かず

 

 

 

「レック&ハッサンのこころS出来るのまだまだ先だから良いかなぁ…」

「まぁ…そのうちやれば良いでしょ。まだまだ時間はある」

 

 

こんな感じで挑戦すらしておりません

まるで私の人生みたい

新たにバトルが追加されますし…

上級職追加されましたし…

そろそろ重い腰を上げて挑戦します物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

絆レベルは御覧の通り

全員の上級職レベルは1以上にして挑戦

魔王ムドーと言えど流石に楽勝でしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶねえ…ギリギリだ滝汗

まだジャミラスがある

倒せるか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もやり直して、クリア出来ました絶望

だいたいハッサンかミレーユが魅了される

 

 

後から気付きましたが、推奨絆レベル25だったんですね

そりゃあ厳しい

15日に追加されるバトルをクリア出来るのは、かなり先になりそうガーン