明日6月8日15時からドラクエ6助っ人キャラの上級職が解放されます

それまでに全キャラ上級職になれるよう熟練度を稼いできました

 

 

 

 

 

 

 

絆レベルは全員20まで達成出来ました爆  笑

果たして職業レベルはどこまで上がったでしょうか!?

転職予定と一緒にご覧ください

 

 

 

  レックの熟練度

 

 

 

レックは魔法戦士に転職予定

戦士をマスターしたので、パラディンにもなれるように僧侶をやる予定でした

ドラクエ6だとパラディンの転職条件は武闘家&僧侶でしたね滝汗

一部の上級職への転職条件がプレイヤーキャラと違うっていうのこういうことだったのか

 

絆レベル解放がハッサンや、ミレーユより遅いので優先的に熟練度を稼ぎました!

8日までに基本職終わらせたい気持ちはある

 

 

 

 

  ハッサン

 

 

 

ハッサンはバトルマスターに転職予定

絆レベル解放が上級職と同時なので「絆レベル上げながら上級職やればいいや」の気持ちでいます

…基本職終わらせることが出来るだろうか昇天

 

 

 

  ミレーユ

 

 

 

ミレーユは賢者に転職予定

ミレーユもハッサンと同じく上級職と同時に絆レベル解放です

最優先で賢者マスターしたいです!!

 

 

 

 

  バーバラ

 

 

 

バーバラは賢者に転職予定

バーバラはレックと同じ15日に絆解放予定なので、かなり後回しにするキャラです滝汗

ドラクエタクトでは、ウンエーに死ぬほど嫌われている疑惑のあるキャラなので、こっちでは強くあって欲しい笑い泣き

 

 

 

おわり

 

皆さんの日記を見ていると「これ熟練度楽勝で全員MAXに出来るんじゃない?」って思いながら過ごしてきました

全然間に合ってません昇天

これ…終わるんか…?

期間まだまだあるから大丈夫だよね!?