勇者スライムたちの冒険が始まって数日

スラいいね!の稼ぐコツもつかみ、イベントを効率良く進める方法も分かりました

最初に目標にしていた勇者スライムたちの平均レベル15を達成

ここからは今まで溜まっていた低レベルおたずねもの依頼を捨てて高レベルおたずねもの依頼でスラいいね!を一気に稼ぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

レア依頼のおたずねもの「ゴーレム」を発見しました

推奨レベル15でこちらはレベル17

スライムクッキー50個でいいね60個貰えますニヤニヤ

早速討伐します

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンパン出来ず

 

 

勇者スライムギガソード覚えてくれと心の底から思った

耐性持ちの属性を連れていくと本当にダメージ出ない

2回挑戦しないといけないから実質スラいいね!は30個…

推奨レベル15あたりのおたずねものを見る限りマシな方ではある

 

 

 

 

 

 

 

 

おたずねもの「だいおうイカ」の依頼をかなり受けましたが…

絶対倒せない(確信)

今の私のおともパーティーは勇者・戦士・魔法使いの初期メンバーです

アンクルホーンがピッタリハマりますラブ

おたずねもの依頼を持っているので挑戦してみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 回 コ ー ス

 

 

 

これはもうダメですね真顔

勇者・戦士・魔法使いLv17でワンパン出来るおたずねものは「ヘルバオム」くらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリワンパン滝汗

5月4日までの目標は「アンクルホーン」をワンパン!!

このまま勇者戦士魔法使いを育てます

 

2章の追加おともでイオ系が仲間になったら…

魔法使いを抜いて「まおうのつかい」狙い

又はもう1個上を見据えて

勇者抜いて「ワイトキング」&「おにこんぼう」狙い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この量のスラいいね!を稼げると思うと…今からワクワクする!!!!

ややこしいけど今回のイベント楽しすぎる