「うつしよの極箱」が手に入る心層の迷宮EX

「うつしよの極箱」は交換所で虹色のオーブなどと交換できます!

攻略動画を参考に心層の迷宮EXミッションをクリアします物申す

まずは「うつしよの極箱交換所」から覗いていきます

 

 

 

 

  うつしよの極箱交換所

 

 

 

 

注意点として第2~3弾でも「うつしよの極箱」は追加予定です

全てのアイテムを交換することは第1弾時点では不可能です

 

今は交換しない方が良いです

景品追加がない場合は3体ミッションなどを無視して虹色のオーブを入手できそうです

更に良い景品が追加された場合、勢い余って虹のクリスタル交換した私は泣きます笑い泣き

 

 

 

 

  悔恨の園EX

 

 

攻略動画の通りクリアしました

悔恨でメラ属性ということは完全に忌火起草ですね

 

 

 

  断罪の森EX

 

 

 

攻略動画の通りにクリアしました

EXの中でここが一番難しかったです

ソロの装備を合わせるのが難しい!!

手持ちのHP+素早さ武器で超ギリギリナスビナーラを倒し、超ギリギリベギラゴンを耐えました

モコリー感謝パーティーの時にHPHP素早さのS剣作っておいて良かったよ…

 

 

 

  哀惜の砂漠EX

 

 

 

攻略動画の通りにクリアしました

このテンプレパーティーで攻略していると本当に火力がおかしい

 

 

 

おわり

 

 

攻略動画のおかげで無事ミッションクリアできました

同じ縛りプレイのミッションでも前回の春の検定の方が面白かったです

系統縛りの方が使えるキャラ多くて難易度も低くて楽しいです