「1000日記念!ジェム5億個山分けメダル」の結果発表が行われました

山分け対象メダルは合計815万1160枚

1枚あたり「ジェム62個」プレゼントという結果に

150枚が上限なので最大9,300ジェムの配布ですポーンポーン

 

周回する場所が無く、ほとんどのユーザーは周回しなかったということですね

お得度で言えば3日間スタミナ全割してもプラスというハチャメチャなお得度です

更に周回した分の経験値・開花ポイント・素材も付いてくる大盤振る舞い

 

こういうイベントは後々振り返る時便利なので私の結果も書いておきます

私は「ウンエーがミスって上限超えた分も配ってくれないかな…」と期待を込めて155枚集めました口笛

全力でウンエーを信じて155枚集めた結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に上限の9,300ジェムでした真顔

155枚集めるために消費したものはこちら

 

  1. 1360ジェム(1日目~3日目まで8割)(4日目4割)
  2. スタミナジュース14本
  3. からあげクン14個
  4. バレンタインチョコ11個
  5. プレイヤーランクアップ分

 

約6215スタミナ使いました

ジェム5億山分けメダル1枚あたり約40スタミナでした

消費スタミナが多いランクアップを周回している時は安定してメダル落ちていました

ですが…消費スタミナの少ないストーリー周回になってからは落ち方が偏り…

1枚あたりの効率はどんどん悪くなる絶望

 

副産物としてはバイキングソウルが25体落ちました!

ミッション分も合計して完凸出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりお得に集めることができました

あとは明日から始まる育成キャンペーンで大型イベントまで素材集めをしなくては!!

かなり美味しいイベントでしたよだれ