注意点 

  • 素早さ1,100以上欲しい(1,150以上でも抜かれます)
  • アンコール役の防具は素早さ盛り(凸の進んだ凱歌でok)
  • アンコール役の心珠は素早さ盛り
  • 魔剣士は火力盛り

  注意点 

 

よろいのきし覚醒千里行第2週が始まりました

最初はまともに出来なかった血染めの魔剣狩り

血濡れの魔剣と勘違いする

色々と調べた結果、魔力のたてごとを使用して、血染めの魔剣専用パーティーを作って倒すのが良いと分かりました

 

でも獄炎の大剣忍刀・朧も持っていないガーン

それでも安定するパーティーを見つけてきました

 

 

ぷにぷに肉球必須ですが、この動画を参考にパーティを組みます物申す

 

 

 

 

  血染めの魔剣周回パーティー

※武器は左から順にクリフトの槍4凸・肉球ロッド・百獣・メタルキング

 

 

火力は魔剣士!

アンコール役は防御は考えずとにかく素早さ!

防具3凸以上の凱歌やワイルドシリーズで問題ないです

 

上の画像のこころ&心珠&アクセサリーで素早さ1,170~1,140

左から順番に動いて欲しいので素早さも1,170・1,150・1,140で調整しています

 

 

  血染めの魔剣をワンパン

左から順に動くと仮定して…

 

 

 

大神官は魔剣士にアンコール

魔剣士は会心必中

大魔道士は魔剣士にバイキルト

大神官は魔剣士にアンコール

フ ォ ー ス ブ ラ ス ト

 

 

 

 

 

 

これで血染めの魔剣をワンパンする戦法ですニヤリ

想定通り上手くいくでしょうか…?

実際に試した結果を御覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンパン出来んかった滝汗

あ…あれ!?

下振れた!?

再度挑戦します

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンパン出来ましたニヤニヤ

慣れるまで時間がかかるので5分間で3体しか倒せませんでしたが、ワンパン失敗は1回だけ!

失敗してもリカバリー出来たので一安心です

 

今回は素早さ順がぐちゃぐちゃになりませんでしたが…運が悪くない限りどうにか出来そうです

これから週末は五感澄明とお別れになるな笑い泣き