レジェンドリーグ第3節シーズン1カンダタ杯フェーズ4が始まりました

今回はもうマスターまで行ったのでテキトーに遊べばいいやの精神で毎日デイリー消化しています

そして今度は交換し忘れないように「てっぺきのまもり」などの秘伝書たちを交換物申す

(ΦωΦ)フフフ…抜かりはないと満足げに交換所を眺めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

マヒャド交換してないな…

フェーズ4ってことはもう終わるな…

あれ…?今フェーズで5,000枚集めないとマヒャド手に入らない?

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてマスター4の昇格報酬もらったよ?

50勝も積み上げる自信ないよ?

血の気が引きました

 

第3節っていつまでですか

お知らせ見ても交換期限しか書いてないゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告に第3節って書いてあるので…まだセーフですか?

4シーズン合計16フェーズで1節でしたっけ?

…なんでこんな分かりにくいんですか

 

た…多分大丈夫ですよね!?

第3節って書いてあるから大丈夫だよね?!

うわぁ4月3日から始まる新イベントは初っ端から???系なんだぁよだれ

???系で息と体技使うキャラなんてインヘーラーしか知らないよぉよだれ