3.5周年イベント清めの修練場~中の社~「三の清め(中級)」で再び基本職縛りがやってきます

個人的な感想としては前の社よりも楽です

理由としてはグレイトマーマンを倒してしまえば良いだけだからです!

 

 

ということで火力で吹っ飛ばしましょう

海魔神のいかりが来る前に倒すには毎ターン10,000ダメージ与えればいいとみんドラが言ってました

プラチナウィング4凸4本でギリギリいけるか…?

私はゴリゴリの課金装備で行きます真顔

 

 

 

 

  基本職縛り清めの修練場~中の社~

※左から戦士・戦士・魔法使い・僧侶

 

 

こちらのパーティーで挑戦しました

「そりゃあ余裕だろ」と言われる装備です

魔法使いのアクセサリー変え忘れていました真顔

そして基本職がこの装備で与えられるダメージがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの暴力ですね…真顔

いきなりスキルが強すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

ただひたすらグレイトマーマンを全力で攻撃するだけで終わりました