この時期になるとスパイシーな香りがします

こう…なんていうか…ピリッと口中に広がるようなスパイシーな香りです真顔

誰にも伝わらないのできっと私の語彙力が原因でしょう

周りを見渡してもそれっぽい花も木も見つからないので毎年不思議に思っています

 

 

さて、今日のドラクエウォークはレベル上げ!

新特級職「魔剣士」のレベル上げです

早くコストの高いこころたちを付けて高火力を味わいたいよだれ

何よりもメタル系のにおいぶくろがパンパンです

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも10個ずつ溜まっていました

1個消化するのに15分

20個あるから…5時間?

 

5時間もぶっ通しで「メタルいないから逃げる」「メタルだからオートにして戦う」とかやってたらドラクエウォークのこと嫌いになるで!?

5時間やることを考えただけでもう若干ドラクエウォーク嫌いになったよ!

 

嘆いていても溜まるものは溜まるのです

牛の乳と一緒です

何かをやりながらポチポチやるしかない…

テレビをつけ、WBCを観戦しながらポチポチ…

ドラクエタクトのランクマッチマスターまで行っておいて良かったと心の底から思いながらポチポチ…

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいニヤニヤ

効率無視の消化することだけに集中してメタルにおい袋を消化していきます

三日かけて使い切りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

メタルキングコインが多めに手に入ったこともあり、短期間でレベル36到達しました爆  笑

半分くらいWBCのおかげだな!

次はダーマの試練を終わらせねば