今回の強敵は上限がレベル20までになり、強い強敵と戦いたい場合はほこらで挑む必要があります

そのほこらの名は…月夜の将・強!

「まさる」なのか…「つよし」なのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

月夜の将がいくつもある!

強の方が強敵Lv30相当で称号用のこころ集めに向かないほこらです

早速戦ってみます

 

 

 

 

  月夜の将・強のほこらパーティー

 

 

 

 

ギラの強い武器がないのでグランゼドーラで行きます

うーん…ピサロの剣が欲しくなるよだれ

 

 

 

 

 

 

  月夜の将・強のほこら

 

 

 

 

最近の新特級職優遇の流れに乗り、スライムジェネラルと違い強烈な一撃がないほこらです

全体攻撃の回数も多く、因果を発動させやすく、MP切れを起こしそうになるくらいタフです絶望

魔剣士を育てて因果とフォースチャージで一気に片を付けるのが正解か!?

 

初見時は「所詮ほこら。オートで余裕よ。」と挑んで全滅しました

2回目は手動で戦います物申す

回復は諦めてリザオラルで生き返ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

魔剣士火力は本当に凄いな滝汗

まだレベル31で、しかも覚醒のこころたちはゴッドハンドに付けているのにフォースチャージと因果が入るとゴッドハンド以上にダメージ出します

そこに剣魔合一が入ると更にドーン!ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

MPもHPもギリギリで月夜の将を追い詰めました

フォースチャージ4段階で剣魔合一発動していたら…きっとすごいダメージでは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ!オートにしたらマヒャド斬りした!

予想と違う終わり方…

魔剣士は火力凄いけど、因果とフォースチャージのタイミング合うこと少ないから安定はしないガーン

でも使っていて楽しいですね爆  笑