スマートウォークが更新されました!

内容は…

 

  • 3.5周年が3月10日スタート
  • 強敵とほこらで月夜の将
  • 清めの修練場
  • 新特級職「魔剣士」
  • 復刻ガチャ・復刻メガモン
  • デスピサロ覚醒
  • 覚醒千里行よろいの騎士

 

こんな感じでした!

月夜のまさるって誰だろう?と思ったのは私だけでしょうか

今回は新特級職と新装備を語ります

 

 

 

 

ピサロ装備

 

 

 

 

魔剣士最初の装備はピサロ装備でした

よく出来てるポーン

性能としては単体ドルマはかなり微妙ですが…

ギラ属性全体攻撃はあると魔剣士のレベル上げで活躍しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

13章を快適に過ごすには素早さ1000超えたい

魔剣士実装前は「心の色的に素早さ上回るの苦戦するなぁ…」って思っていたら獄炎の大剣のいきなりスキルで対応する感じですか!?

一応赤色のこころいっぱいだったから普通に素早さ盛れるかな…?

 

必須感はありませんが…かっこいいよだれ

今回の武器は無くても困らないけど…あったら嬉しい!

とスマートウォーク直後は思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

ギラ属性物理のこころ弱すぎるよ絶望

 

 

 

 

新特級職「魔剣士」

 

 

 

 

新特級職「魔剣士」は助け合いよりも一人で完結して強力な攻撃を繰り出す職業のようです

デバフではなく自己バフまみれです

 

フォースブレイクではなく、フォースチャージで自分の使う属性ダメージをたまに上げる(最大6段階)

激怒ではなく、因果でダメージを受けた時たまに与ダメージアップ(最大6段階)

最後に攻撃力と魔力が合算される剣魔合一!!

 

ドラゴンボール超に出てきた己の力しか信じていないジレンみたい

因果もフォースチャージもポンポン上がってくれないと「フォースブレイクで良くない?」「因果発動する前に死にそうだよ!」ってなりそうな気も…

 

更に更に魔剣士の新要素として大剣が登場します

大剣を両手持ちで装備すると攻撃力が上がる代わりに盾が装備できなくなります

守りの盾必要ない時は便利そう
 

 

 

おわり

 

若干とっつきにくそうな特級職です

使いにくさを上回る火力を期待していいのでしょうか?

でもかっこいいのでレベル上げますよだれ