3.5周年のイベントが始まりました

大きなイベントの最初にやることと言えば…ガチャ!

ガチャ引きます物申す

 

  • ジュリアンテガチャ10連
  • セラフィガチャ40連

 

合計50連します

ピサロ装備ではなくセラフィ装備に全力しました

バイキルト欲しいからね

見た目装備的には防具下以外ならなんでもいい

とにかくピックアップです物申す

 

 

 

 

 

  ジュリアンテガチャ10連

 

 

 

 

まずはジュリアンテガチャから

虹1個ありましたが、ひかりのタクト

こちらは狙っていないのでピックアップ出ずヨシ!

セラフィの方で爆発させますニヤリ

 

 

 

 

 

  セラフィガチャ40連

 

 

 

 

うぉおおい!

セラフィ装備下しか出ないよ!

うちのガチャ担当のスライムたちは回復装備は防具下が好きなのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

聖風ガチャの時も防具下ばっかりだったよ!

最後の10連です

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンファーレ鳴ってガッツポーズして聖女の衣上ガーン

からの~…

 

肉球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

3.5周年を捨ててセラフィに貢いで良かった

 

 

 

 

  おわり

全マイレージをセラフィにつぎ込んだので3.5周年ガチャする余力がありません

でも肉球出たので結果オーライです!

これで田舎の勇者をメガモンから救えます

後日新たなに追加された有償ガチャたちを引きます物申す