本日2月21日からラーのかがみイベント第2章が始まります

セラフィの絆レベル上限解放もあります!

上限解放に間に合うよう日々セラフィと絆を育みました

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことを意識しているのか…そこはかとなく頬を染めているように見えます真顔

 

絆レベル上げはウォークモードで気が付いたら終わっていました

ニンジャイベントより圧倒的に楽!

五感澄明でポイントが簡単に溜まっていくのが快感でした

カ・イ・カ・ンと言えば強敵ジュリアンテもLv30まで討伐出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

強くはないけどめっちゃタフ滝汗

って思って討伐しました

どうやら不具合でHPが増量していたようです

お知らせを見返してみたら、今日から新たな強敵も登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

…誰だ?

四つん這いになっているのか…?

話の流れ的に天魔クァバルナかな?

早く名探偵ごっこしたいです