13章周回を頑張り始めて数日…

ニンジャのおかげか、みんドラにこころの確定情報が増えてきました

私も五感澄明でスーパーテンツクの確定を見つけました

取りに行くと周囲にも高確率が2個!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなチャンス滅多にありません!

全部確保せねばニヤリ

まずは道なき道に置かれている確定を確保

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私有地に置かれている確定も五感澄明のおかげで触ることができます

普段は取れないから置かないで欲しいけどねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

五感澄明万歳!

この調子で高確率でS出しちゃいましょう

一気に結果をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

Dが1個落ちただけでした笑い泣き

集まったスーパーテンツクのこころはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり順調にこころを集めることができています

これならかなり早い段階でS出来そうおねがい

ニンジャの五感澄明はウォークを快適に遊ぶためには必須のウォーカーズスキルになってきた…!!