2月1日からスタートするガチャは妖魔ジュリアンテでした

私の予想ではプレシアンナでしたが、結果はジュリアンテ

…ほぼ正解でしょ

色と衣装が若干違うだけだから正解でしょ!

 

そして巷では「人権サポートキャラが来るからジェム貯めておけ!」と話題でしたが、そこまで重要なキャラではないような…

高難度クエストの囮みかわし要因かな?

 

 

 

 

  ドルマゲスと妖魔ジュリアンテの違い

高難度クエストで超絶活躍しているドルマゲスの最新版と言える妖魔ジュリアンテ

ドルマゲスと違い、妖魔のステップで最大6ターン分囮役を務めることができます

 

特性の“みかわし100%”が切れるタイミングで更新するもヨシ、必要になったタイミングで再度3ターンみかわしするもヨシ

自分で攻略を編み出す人にとっては革命的なキャラかもしれません!

 

ドルマゲスはドルマゲスで“障害物すり抜け”があるので、ドルマゲスにしか出来ない攻略は残ることでしょう

個人的には少年テリーレベルで必須だとは思いません

 

 

 

 

 

おわり

 

 

「4万5000ジェム使ってまでも欲しいキャラか?」と聞かれたら悩みます

でもあったら攻略動画真似するとき便利だろうなぁ…

 

PvPに関してはテンプテーションにかかっています

体技なので実装されるまで威力は分かりません

あの範囲で複数体魅了入ったら、それはそれで殴り合いして解除したりするからなぁ絶望

 

 

結論「攻略動画で使われなかったら一生使うことなさそう」