2月1日からガチンコ勝負!?白熱のスイーツコンテストがスタートします

今回のイベントの特徴は何と言っても系統のかけらを集めることができること!

同日より開催!各系統のかけらが手に入るコンテンツも登場!

2/1(水)より、クエストクリア報酬を集めると、「各系統のかけら」と交換できる、ボーナスコンテンツを開催予定!
詳細は2/1(水)当日のお知らせにて公開するのでお楽しみに!

ボーナスコンテンツということはスタミナ使わず系統のかけら手に入る!?

と一瞬淡い期待を持ちましたが、系統のかけらを集めることが出来たクエストの紹介には全て「ボーナスコンテンツ」って書いてありました真顔

 

全然ボーナスちゃいますやん

500スタミナで1かけらですやん

 

でも「挑戦に必要なアイテムを消費して」の文言がないので、勲章的なものを手に入れて交換所に30個ずつかけらが置いてある可能性も…

ないな昇天

単純に「入場券(サボテンダーの里入場券)無くなって、直接交換出来るアイテム(サボテンダーカード)になる」くらいだなガーン

 

 

さて、あとは2月1日から始まる新たなガチャ

一体だれが来るのか!?

あと1時間で分かるけど…予想します物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレシアンナです!

理由は単純明快

 

卯年だから!

 

ウサ耳っぽいの付いてるから…

更にこの時期は「新たなサポートキャラが出る」と巷では言われています

舞踏魔プレシアンナは合体特技で「祝福の舞」というHP回復&状態異常解除を使うそうなのでピッタリです

 

更に更にいてつくはどう系で消されない“つねにマホカンタ”を付けて、耐性を無視して混乱させる“テンプテーション”まで付ければ…あら不思議売り上げ爆増!

 

しかもドラクエウォークで出ている怪蟲アラグネと配合させるとグレイツェルが出来ます!

もう舞踏魔プレシアンナで間違いないし物申す

 

 

合体特技が何かも良く分からないし、何故急にアラグネと配合させるのか意味分からないけど「舞踏魔プレシアンナ」ですよ!旦那!

答えはきっと18時に出ます