スライムジェネラルのほこら実装された数日間は「ほこらがない!どこにもない!」と探し回っていました

いつもそうですが、どこか一ヵ所にほこら集まっていますね

アレがアレでアレだからアレを使えばどこら辺に配置されているか分かるよみたいなのをみんドラで見ました真顔

 

 

その群生地を見つけたおかげか…

県を跨ぐ移動をしたおかげか…

はたまたその両方か…

スライムジェネラルを大量に討伐できました

 

 

 

 

 

 

 

 

43匹も倒せました

自分が運転する必要のない乗り物でドラクエウォークをやると効率が段違いだな滝汗

おかげでこころもだいぶ集まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい集まってる滝汗

“グレードアップ可”で絞り込みしているので…これは…ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり早い段階でスライムジェネラルのこころSが1個出来ました

この調子で地域限定のこころも集めなきゃ…!