びっくりするくらい見つからない“スライムジェネラルのほこら”

寒い中なんとか1個だけ見つけることが出来ました

初の上級Lv90ということで普段より難しめです

 

 

諦めながら何度も挑戦した感じレンジャー×海賊の新特級職接待のほこらですね!

全身ピックアップまみれで楽にフルオート出来たパーティを載せます

 

 

 

 

 

 

スライムジェネラルのほこら攻略のコツ

ドラクエウォークスライムジェネラルのほこら弱点の画像

 

*みんドラから

 

 

 

詳しくはみんドラをどうぞ

ガードやミスがあるので呪文で一気に片を付けると楽です

そう…メドローアです真顔

あとは…

 

影縛りが入り、全体攻撃の大技が決まったターンに来るので威圧や咆哮も有効

 

レンジャー×海賊の新特級職を育てるのが一番の攻略法でしょう

 

 

 

 

 

 

スライムジェネラルのほこらフルオートパーティ

ドラクエウォークスライムジェネラルのほこらフルオート攻略の画像

 

 

 

 

こころがない笑い泣き

ミストバーンのこころが足りません(S1個)

ワイトキングのこころが足りません(S1個)

Aのワイトキングや別のこころを無理やり付けてます

 

 

“闇の魔杖の黒の魔砲”の呪文耐性ダウンとフォースブレイクが結構入ったので、想像以上にダメージが出ました!

ウロボロスの杖はスライム系の心珠を付けてスライムジェネラルに単体のメドローアを放ってもらいます

 

 

 

 

スライムジェネラルのほこらオート攻略

 

 

 

 

 

覇王翔吼拳みたいなメドローアを駆使してオートで戦っていきます

2ターン目に超かっこいいジェネラルブレイクを使ってきます

 

 

 

 

ドラクエウォークスライムジェネラルのほこらフルオート攻略の画像

 

 

 

 

 

 

なんとか致命傷で済みました

私の心臓は左右にひとつずつあるので剣をひいた今のうちに倒しましょう

 

 

 

 

 

 

ドラクエウォークスライムジェネラルのほこらフルオート攻略の画像

 

 

 

 

呪文耐性付いてない相手にはとんでもないダメージを出すメドローア

暴走したドルマドンも引けを取らない!

たぶん1ターン目だけ手動でやればジェネラルブレイク使われる前に倒せそう

 

 

 

 

 

ドラクエウォークスライムジェネラルのほこらフルオート攻略の画像

 

 

 

 

初回ドロップはCでした

焦る必要はないですが、ほこら全然見つからない滝汗