メドローアの強さに魅せられたのでちょっと深追いしていきます物申す

 

 

  • メドローアガチャ20連
  • 新春復刻ガチャ10連

 

 

合計30連します

ついでに賀正大王スライムからもらった復刻ガチャもやります

最近は無料ガチャの後に引くとなかなか良い結果が続いているので今回も厄落としで無料ガチャを引いてから勝負だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

ピックアップ装備が出てしまった…

い…いや!運が良い証だ!

真魔剛竜剣ガチャの時も無料でピックアップ武器引いてから出たよ滝汗

素早くこの流れを逃さないように引きます

 

 

 

 

 

  メドローアガチャ20連

 

 

 

 

バロックエッジが悪いよー

 

 

バロックエッジのせいです

 

 

 

 

 

 

  新春復刻ガチャ10連

 

 

 

 

配布分の10連です

ドルマドンか勇者姫の頭以外の防具を狙っていました

まさかのきせきのつるぎ2本…

当たり…なの…か…?

 

 

 

 

 

  おわり

メドローアの方でピックアップが出てほしかったですが…

ことごとく違うガチャで出ました笑い泣き

このきせきの剣2本はスライムジェネラルのほこらオートでやれというお告げだったのだろうか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

調子が良ければいけそうな気もする

ピックアップが大量に出た反動が来る可能性を考えると震えてきます笑い泣き