毎年Google playギフトカードを削ってきた硬貨を初詣の時のお賽銭にする黒井です

今年も1年間課金するために使った100円玉を投げ入れました

 

 

綺麗に弾かれました

 

 

神に拒否られてる( ゚д゚)

あの100円そんな負の感情を纏った呪物になってたん!?

驚愕しましたが、健康とガチャ運とお年玉ジェムくじが当たることを祈ってきました

お年玉ジェムくじと言えば…

 

本日1月10日15時にお年玉ジェムくじの当選発表が行われます

1等はなんと10,000ジェム貰えます

くじ券を獲得できるミッションは1月10日14時59分まで!

 

忘れず絶対交換しましょう物申す

まずは私のお年玉ジェムくじ券のナンバーです

 

 

 

 

 

ドラクエウォークお年玉ジェムくじの画像

 

 

 

 

「こういうイベントって1月1日に当選発表で年末年始に集めるものでは…?」

 

 

このイベントが始まってからはずっとそんなことを考えながらくじ券を集める日々でした

それも本日でお別れ…

ちゃんと10枚集めることができました!

 

どれが当たるでしょうか?

同じ数字が入っているともうそれだけで当たらない気がします真顔

「何通り当たりパターンがあるんだ…?」と思ったら下の方にありました

 

 

 

 

 

ドラクエウォークお年玉ジェムくじの画像

 

 

 

 

当然1等は4ケタでした

なるほど…これは如何に4等を引くことが出来るかってゲームだな!?

3等の下2ケタが77か66だったりしませんか!?

 

なんか…もう…当たる気がしてきたなニヤリ

15時が待ち遠しいです