日々歩いて“あるくんですWのスライム図鑑”を埋めています

そして今回のスライムは最初の頃変身しただけのチョコスライム系へ

 

いいね! or ありがとう!

 

どちらかの条件でタワーになるか、プリンになるか…

テキトーに毎日ウォークしてなった方でいいや!と軽い気持ちでチョコスライムに変身しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってしまった

ルイーダの酒場閉まってるんだった…

これはもうひたすら他人の家に侵入していいね!しまくらないと

 

「なんか最近こいつめっちゃいいね!してくるやん!」

 

ってなってしまうが…仕方ない

まずは自宅の履歴からいいね!をしていく…

フレンド欄からも自宅に侵入していいね!をしていく…

フレンド宅から戻ったらいちいちまた下にスクロールするのめんどくさい笑い泣き

 

 

 


 

 

 

 

めんどくさくなって諦めた1日目

解放条件が消えないガーン

2日…3日…と同じことを繰り返す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと消えた!

「あとはレアツボのみ」と思って数日経過しました絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や…やっとなじみ度達成できた…

Lv67まで上がってしまったよ笑い泣き

これで私の不法侵入はおしまいです