ナメック星に関係するクエストをやった回数で貰える協力ミッションの配布がありました

この配布でそういえばあったなー!と思い出しましたウインク

 

 

個人ミッションは最後まで達成

チームランキングは1位~3位に入っていたようです

ここまでの報酬は龍石貰えないのでそこまで重要じゃないです!

問題はチームミッション!!

 

 

 

 

 

 

 

 

老界王神がいない!!

これ最後までクリア出来てない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

出来てませんでしたチーン

えぇ…こういうイベントで達成出来ないのは初です

確かに「あれ?これ無理じゃないか?」と思った時もありましたが…

本当に達成できないとはアセアセ

 

こんなことあるんですね!

なんだかんだ達成できるようにしてくれると思ったらそんなことなかった笑い泣き