コスト制限のガルーダのほこらも見つけたので挑戦しますビックリマーク

ガルーダの弱点は

 

メラ1.5倍

バギ1.25倍

 

です

コスト制限だし弱くなってるだろなぁ…

今度こそメラ4だ

 

 

笑ってしまうくらい手も足も出ませんでした爆  笑

これはちゃんと回復が必要です

PTはこちら

 

 

通常ガルーダの使い回しです

スパスタではなく賢者にしました

敵の攻撃がつらすぎるので火力よりHP盛ることに…

ニッキの見た目装備可愛いと思ってるのは私だけ説

 

攻撃役

回復役

 

コスト制限はボボンガーとデスピサロ入れとけば良いみたいな所あります

 

戦闘開始

いつものようにオートを押して放置するだけッ!!

 

火炎旋風と灼熱なぎはらい

バギマとベギラゴン

わしづかみと回復

 

鷲掴みはコスト制限で出していいダメージじゃないと思いますビックリマーク

めっちゃ痛い…あせる

しかも魅了される可能性もあるゲッソリ

 

 

今回は危なげなく倒せました

 

おわり

何回かコスト制限のガルーダに挑んでいたらスマートフォンを投げたくなる展開の方が多かったです

最初の2,3回が楽な展開だったようです

今は頭を抱えております

この難しさであのこころの強さだと労力に見合わないあせる

無理にオートでコスト制限をやる必要ない気がしてきました滝汗