数少ない3凸しているSなのでレベル100を目指すことにしました

現在のドラクエタクトは育成コストが高いのでSランクは本気を出すのが難しい

90からのステータスの伸びがハンパない

大器晩成過ぎるので80、90のSランクは弱く感じるんだと思います

果たしてレベル100にした時強いと思えるのでしょうか⁉

頑張ってとくぎも+10目指したいです

 

そして上限を超えると消えると噂のスタミナ草

今回のお詫びで消えるかどうかちょうどいいので試してみました

消えてもダメージが残らないようわざわざスタミナ草を1個にしてくるというせこさ

受け取れませんでした

これで安心して一括受け取り出来ますね

ログインボーナスなどのスタミナ草は上限突破

プレゼントボックスのスタミナ草は受け取れない

戦闘報酬のスタミナ草は破棄される(未確認)

このようになっているそうです

*追記

S確定来た…!

圧倒的火消し…!