スマートウォークが更新されました

 

ここまでまさかまさかの発表がありました!!!!!

ベジータの登場です

昨日のドラクエタクトでスタミナ草が4倍になったのは伏線だったわけです

どちらかというと鴉みたいな見た目してるけど

この騎士もその内スラミチと合体すると思います

ダークナイトになる‼

どう見ても斧みたいなので斬ってるのに体技とは…?

斧ではなく棍棒ってこと?

でもあれ打撃のダメージよりも斬れそうな気が…

ストーリーとふくびきガチャは26日予定です

SP第2弾で追加された装備が出るガチャは27日以降のガチャからです

やることが汚い

そしてレベル上限も解放です🤮

レベル上げ頑張りましょう😫

 

ここからは27日予定の復刻祭りです

かなりいいと思います!

初心者も始めやすいね!

ナンバリングイベントの強敵ヤマタノオロチはいるのに心珠ポイント稼げるヘルバトラーたちがいません

1周年で心珠ポイント使う要素が追加されるから簡単に稼がせないぞ!ってこと?と勝手に深読み

1回復刻したからいいでしょってことだと思います

 

そしてまさかのまたりゅうおう復刻

ゾーマバラモスの影はなし…

隠してるだけでしょ!?

 

27日から職業毎のピックアップふくびきが来るようです

お楽しみにと言っているので福引券もらえるよね?

 

26日のガチャはムチではありませんでしたが27日のガチャはムチでした(言い訳)