ドラクエタクトに魅了されている間になんとサントリーの新しい動画がアップロードされていました!

伝説のボスジャンが貰えるそうです

飲んでみたい

ハーゴンがいる!

これは1周年ドラクエ2イベントでしょ!と思うけどここの運営結構外してきますよね

単純に1,2,3と順番なだけだよ?何勘違いしてんの?っていう可能性も無くもない

ギラ超弱点のイベントがないと思うので稲妻の剣でオリジナル全体ギラ技無くもない

何もわからない

まじめにかんがえると

この先のことの示唆ということで

転職してもいい→新職追加

爆発もいい→メガンテ→アバン先生

副業もいい→ドラクエタクトやれ

天の声リモート→どこでもメガモンでゾーマ

 

 

これもうわかんねぇな

 

 

 

ただ27日からの復刻メガモンスターは流石にゾーマ、バラモスが来ると思います

ナウマンボーグのみ復刻したらある意味すごい

近々出るVジャンに何か載ってないかな

前の仕事でアバンストラッシュXを食らってる‼