第2章が更新されました

あと一文字あればあの魔王の名前の村だったのに

報酬にはなかったけど新しい衣装くれるのかな?

SP装備ふくびきが更新されるようです

第3弾は嬉しいのですが第2弾の地域限定はまーだ時間かかりそうですかねー

コロナを理由に延期するならマイレージ1000Pくれ

 

ヘルジュラシックのこころSです

今回のイベントでバギ使ってきたのいたっけ?

眠りもいないよね?

ドラゴン系は分かるけどデイン通りやすいのも居ないよね

来ちゃう⁉

この人たち来ちゃう⁉

と思ったけどアニメ放送10月からなので来るにしても1周年終了後かな

バランがバギとラリホー使うから近いうちに来るかと思いました

どちらにせよヘルジュラシックは強いから2個は集めなきゃ!

それにしてもガイア心珠といいドラゴン系にダメージを多く与える手段が増えてきましたね|ω〈●〉 チラリ

暑すぎて昨日サボったので今日はやります‼