家人のクルマ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

家人のクルマは
まもなく8年目に突入なわけで

比較的新し目のマツダなので
走行距離も少なく
年式の割にかなりピッとしてはいるけど

困ったことに
スカイアクティブ以前の車両なので
燃費がよろしくない

自動ブレーキをはじめとした
流行りの安全装備がついてないのである...


ふたりともこれを
かなり気に入っているのではあるが


いろいろと多角的に考え
【今入れ替えたほうが良い】と判断した


というわけで

{D856C2AC-658C-4EC9-B994-264591D95953}

家人のクルマではあるが
ブレーキキャリパーは

絶対赤くなくてはならないと
強く思っているので

信念をもってたりらりらーんとポチりw

{819E877B-8BFF-47CF-BED2-FE9AAEB256E1}

車内は点灯時
絶対明るくなくてはならないと

確信しているので\(^o^)/

これも深く考えず
それらしいのをポチり(・∀・)


そしてネクスト妻車に対しての
僕個人の最大のテーマは
【安全性】なのはいうまでもないが


もうひとつのテーマとしては

夏場は程々に地を這うようなフォルム( ̄◇ ̄;)
冬場は安心安全の高さ( ´ ▽ ` )ノ

っていうのがある

{67C055F5-15D3-499E-9B5C-312D5099563C}

というわけで

5のつく日はポイント2倍だそうなので


ポチるなら今日しかないと確信し
型番と対応車両をよく確認しつつ
ややドキドキながらポチったのでありましたw