さすがにもう勘弁してほしい | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

photo:01


初代アローズZ(ISW13F)であるが

この間我が家のわんこに粉砕され(^▽^;)

auの好意によって
めでたくほぼ新品になって
帰ってはきたのだが合格

こいつがとにかく調子悪すぎる汗汗汗

・勝手に氏んでることが何回もあるむかっ
・電話の最中にプチプチ切れるむかっむかっ
・家でWi-Fi使ってたらメールの送受信できないむかっ
(仕方ないから3G使ってる)
・ほとんどWiMAXに繋がらないあせる
・テザリング最中にプチプチ切れる汗

食われた機械より
今の機械の方がさらに調子悪いパンチ!パンチ!パンチ!

これをあと1年以上使うのはもう嫌だぁむかっむかっむかっむかっむかっ

ちょっとauに相談に行ってみやう


どうにもならんかったら白ロムかなぁ・・・

iPhoneからの投稿