オーディションのお知らせ、本日締め切り | くろいぬケンネルぶろぐ
くろいぬケンネルでは、2015年お正月に行われる公演の出演者を募集しています。
初笑いに相応しい作品にしたいと思っています。開始3分で笑いを起こすのが目標です。その後も、面白い設定やネタを盛り込んで、役者にノッてもらう、というところを狙いたいです。

オーディションは本日締め切りです。もし迷ってる方がいたらとりあえず受けることをお勧めします!やってみないとわからないことばっかりだから、ね!!

詳細はこちら

{60D350AC-7F24-4300-911D-6FCF1984AC7A:01}

写真は、くろいぬケンネルの田辺さん。プロデューサーとしてお正月公演も引っ張ります!