ヒバ女子ひばっちゃ200歳の巻 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。




段ボール&おにぎり取説に続き、こういうのもありました。思い出した。
キャラクター制作とネーミングとコピー全般とカードデザインと
果てしなく自由につくらせて頂きました。


ひばっちゃのプロフィールを考えるのがとてもたのしかった・・・(´▽`)
こちらのマグネットは、五所川原駅横「でる・そーれ」で販売中です。
確かひばっちゃ入浴バージョンもあった筈。(画像が見つからない・・・)
でる・そーれさん、ありがとうございました



絵仕事、再開準備中です。もそもそ。
準備前にお受けしたお仕事もありましたが、また別の日に・・・。


***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***

きむら日記きむらまさよ氏

引きこもりの分際でバーベル上げやら闘うエアロビやら
ジムではちょっと背伸びしています。
毎回レッスン後に、「大丈夫でしたか?」と声をかけられる
モヤシっ子きむらであった・・・。
きむらツイッター>> Facebook>>

きむらまさよ@もちろん昼寝しました