大改造を企てている話 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。



きむらでした(´▽`)~


ブログをね・・・ 改装しようかと思って。
タイトルで、「ゆる絵・・・」とか言ってるものの、あんまり絵を描いてないし。
「絵しながき・・・」って、あんまり絵を描いていないし。
「ゆる画家」・・・(以下略)


こういう仕事をしておきながら、かなり問題な気もしますが・・・
敢えて申し上げちゃうと・・・・・・


とにかく文章を書きたい!!
本をたくさん読んで国語力をUPさせたい!!!
活字嫌いもたのしめるナイスな読み物をつくってみたい!!!


ヽ(´▽`)ノパアアァァ・・・


と、そんな気持ちになっているんですの。
あんなに絵仕事ひとすじだったわだすの情熱は一体どこへ・・・木枯らしピュ~


あ!


絵はやっぱり好きだし、描きつづけますでマニアのお友だちはご安心ください・・・。(?)
ただし頻度はますます減るかも・・・。
漫画とか楽しみだったのに!!というお友だちが居たら、ごめんなさいね(´·ω·`)



*4年くらい前の黒さんたち。今日もげんきです。



今現在の気持ちはこうです。
文章がグリコのキャラメルで、絵はおもちゃ。


キャラメルが美味しいって食べてくれる人が居たらうれしいし、
おもちゃ欲しさにキャラメルを買う人が居てくれたら、やっぱりうれしいなぁ的な。


なんちゃって・・・>(´▽` )  キョロちゃんは?>キョロちゃんキョロちゃんキョロちゃんキョロちゃんキョロちゃんキョロちゃん・・・・・・


・・・

ということでね・・・
めっちゃ字書きホリデーなブログに変わっていきますががが・・・
引き続きお付き合い頂けたらマンモスハッピーですはーと


変わらず遊びにきてくれる皆はま、本当にありがとうございます。
おひとりずつにタックルをかましたい気持ちでいっぱいです。
ヒデキ一同感激の嵐。


きむらまさよ こと、 木村昌代


***
きむら日記きむらまさよ氏

ちょっと傷んだイチゴを「早めに食べるように」と頂いたのだけど・・・
3日くらいは置いてしまっただろうか。
いよいよ食べようとしたら、かなり傷んだイチゴに・・・。
まあ・・・大丈夫だべ。普通においしいイチゴの味だったし。
(カビ生えてた2個はさすがにゴメンナサイしました。)

きむらまさよ@まだまだストーブと仲良し