あずましい~ 酒どころ。居酒屋さんのおハガキ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



気が付いたら1週間経っていたという罠。

来月からは、せめて週イチ更新できるように心を入れ替えます・・・。


ちょっとした〆切に迫られて、「ふふふ・・・」となっているなうですが、

現実逃避的にお仕事記録を発表していきますね(((´▽`)))



隠れ家的アレ に続きまして、またまた飲み屋さんのご依頼です星

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。



五所川原市役所からまっすぐ、すぐ!

酒家 みらくRuさんのお店ハガキをつくりましたヽ(´▽`)ノ



なんと、なんとね。



店長さんのお父様が、高校の時お世話になった数学の先生でした。笑

担任ではなかったのだけど、物腰穏やかでダンディーで大人気。



絵の仕事を始めて間もないころ、バッタリと会いまして。

名刺を押し付け申し上げて、数年・・・ ご連絡を頂いたときは驚きました。



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

↑Mr.ダンディーの後姿。



お店入ってすぐのカウンターには、一面まばゆい酒瓶たちの数々!

日本酒・焼酎大好きっ子にはたまらない風味の飲み屋さんです。



お届けしたハガキさんがこちら。


↓↓↓

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。  ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。

↑↑↑


うふ~んラブラブ

*黒さん、こころの声



レアキャラの割にひそかな人気!?のサバさんも一緒です。

ふふふ・・・。



ご依頼ありがとうございますかに座


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【酒家 みらくRu】

五所川原市寺町63-3 リュウセイビル1階

0173-33-1208

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓きむら、たまには仕事してるのね!

労いのクリックを・・・。笑

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 五所川原情報へ
にほんブログ村




きむら日記きむらまさよ氏

なんかもうね。

嘘みたいなんどすけど、明日は個展の搬入です。

おそろしさのあまり、告知できませんでした。死

とりあえず描いてます。バサラ。

キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ