黒さん一派、温泉へ。音次郎温泉の看板イラスト | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

き~む~ら~ でした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



いやはや、もうね。大変なことに・・・。



えっ 何、どうしたの・・・>( ´▽`)(´▽` )<それがさちょっと聞いてよー



改装中の温泉さんsao☆とご縁を頂きまして、ちょこっとイラスト描かせて頂いたんですががががが。



先日データをお渡ししまして、看板屋さんがチョメチョメして取り付け完了。

それの写真です。



↓↓↓



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。



↑↑↑



でっか・・・・・っ!!!!!!(((´▽`)))



なんかもうね。

きむら温泉おんせんと言ってしまっても過言ではないような仕上がり。 ←過言です



巨大ショッピングモールが近くにあってね、割と通りの多い場所なんです。

ということもあってか、色んな方からご連絡頂きました。(ありがとうございます ;△;)



「あれ描いたのー!?」

「すごい目立ってるね!!!」

「ビックリしたよ~!!」



ですよね~。

わだすも非常にドッテンしました。



で、絵はこんな感じ。



↓↓↓



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。


↑↑↑


いつもの方々 が楽しく入浴中。



今回のポイントは、マーライオンならぬ、マアキリン。あらステキ!



・・・・・・。



温泉オーナーさんにも、そんなキリンさんを気に入って頂けました。

「この中だと、やっぱりキリンよね~(´▽`)」



ありがとうございます・・・(●´ω`●)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【音次郎温泉】

五所川原市大字石岡字藤巻56-1

0173-35-9885

*外からイラストをご覧頂けますが、温泉さんは近日オープン予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓温泉の中も気になるお友だちはクリック!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 五所川原情報へ
にほんブログ村




きむら日記きむらまさよ氏

最近、きむら部屋ではプチ自炊が空前の大ブームなのでございますが。

いつものラーメン屋さんで【秘伝のタレ】が発売されたので、そればっかり食べてます。

卵かけご飯に、タレをかけると・・・・・・ 腰を抜かしそうになるほど旨しです。

何回か食べてるのに毎回ドッテンします(((´▽`)))<明日も食べちゃおうかな・・・
キリンさんに乗ってどこまでも。

ゆる作家*きむらまさよ