仲良しさんと支援の和♪絵はがきセットをご紹介いただきました[随時更新] | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。


ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。


きむらでした(´▽`)~ ←寝ぐせ。

震災支援のチャリティー絵はがき をご紹介いただきました星



プレゼント【インタビューNo.1】ゆ~る~画家・きむらまさよさん☆

( デザイン事務所『 Brilliant Candy 』さま)

>「空のうた」の絵が大好きなんですキラキラ空は繋がっている!!!と、心に染みます。
素敵なポストカードを手に入れて、その上、寄付にもなるなんて素晴らしいではないですか!


プレゼント 奇跡みたいな出来事?!持っている素質とお仕事と起業

(あゆみ@女性のための売り込まない集客講座さま)

一目見た瞬間、嬉しすぎて叫びました。笑



プレゼント とどきましてん (鈴木らいちさま)

>きょう、郵便受けにとても素敵な物が届いてましてん。

届いた2セットのうちの1セットは、ちょうど遊びに来た母上が

「あら、かわいいドキドキ」と言ってたのでプレゼント~(^^)ノ



プレゼント (のりぃーさま)

手前の3枚の絵ハガキは、柔らかな色合いの温かなものばかり。

ほんわか気分が伝わってきます。

そして、いつもいただく封筒には、素敵なイラストが。



プレゼント 頂き物&購入ポスカ~一挙公開♪ (占い絵師☆野森キリエさま)

>例の咲き誇れ!日本人! の詩は、

きむらさんのあれ からインスパイアされたのです~


いつもお世話になっております(*^▽^*)

今日もほっこり幸せ気分にさせていただきました♪



プレゼント ポストカード (MIKOさん)

>うふふ。誰に出そうかな~(*^o^*)


プレゼント 灯をともされました・・・ (手描き似顔絵お描きします@なおみコさま)

>3枚セットで、どれもじんわりと感じるものがありました。
そのうち1枚を、額に入れてみました。

「灯をともそう。」という1枚。


たとえ小さくても、それぞれがそれぞれの形で灯をともすと、
それはきっとほかのだれかの心をあたためて、
あらたな灯がともるきっかけにもなって、
さらにひろがっていく
……なんてことが思い浮かびました。



プレゼント 日本が少しずつ確実に明るくなっていくイメージ(Kさま)

「灯をともそう」がいいなぁと思いました。人から人へ暖かい灯が伝わって、

日本が少しずつ確実に明るくなって行くんだというイメージがします。

どのポストカードからも「思い」が伝わってきます。



プレゼント◎御休処◎ 引き続きだら~り (佳(kei)さま)

なんと!
封筒の宛名欄がまさかのネコバス!
そして、黒さんおにぎり食ってるし!
これは、これはもしかして、第二百二十六話 猫のバスはおかか色 じゃございませんか!!
姐さんやるわね~☆(中略)

なんという贅沢☆
こんなシヤワセな気分になれるだけでなく、わずかでも頑張ってらっしゃる人達の助けになるなんて、ありがたいことこのうえないですね!
(きむら注;佳さんは猫さんのお話を書いてらっしゃる兄さんです。猫好き必見!)



プレゼントアリガトウさん (ぽんつこさま)

なんたって
イラストが可愛らしくて
色使いが大好きなんです。

お忙しい中
メッセージも頂きまして
感動!!

そして、
おまけのプチ占いですが

これがまた
胸に“ドキュン”でございます。


プレゼントモフ男とペンさんときょんここ
(きょんここさま)

中にはプチ占いが!
誰かも一緒に

ほう

後ろにも具体的に説明がありました
なんかうれしい~、背中押された~



プレゼントかわいすぎて使えない (Jさま)NEW

とってもあたたかい気持ちになれるポストカードですね。
ただひとつ困ったことに、かわいすぎて使えないと言うことです。


プレゼント東北のことを忘れないため・・・ (Eさま)NEW

ポストを開けて封筒を手に取った瞬間から
わくわくしました。


ポストカード、かわりばんこに額にかざります。
先生のイラストが好きなのもありますが
東北のことを忘れないようにするためです。


直筆のメッセージや黒さんの占いは
きっとこれからいろいろあると思うので
めげそうになった時に見直して
自分をはげましたいと思います。



***



わだす1人では、ホタルイカ・リングイカリングくらいだった輪が、

お友だちの力で大王イカリングイカリングになってきました♪



イカパーティーってこと?>( ´▽`)(´▽` )<イカすわよね~



絵はがきセット売上分からの募金は、随時こちらの記事 でお知らせしています星

ありがとうございます!!!



ど~も~♪きむらです(´▽`)~

ゆ~る~画~家~ きむらまさよ