ありがとうな気持ち。~特別企画~ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

*本日のまんがは、1つ下の記事です*



再びこんばんは。

きむらです。

今回はプレゼントのお知らせがございます。

何かもらえるので、落ち着いてご覧下さい。


このブログを始めて何ヶ月か経ちます。

たくさんのお友だちに観て頂けるようになって、

毎日うきうきしながら画面を開くようになりました。

ドンガラガッシャン。


そこで、アレします。

メモのご用意を。




・・・・・・。

それでは、発表します。

「第1回チキチキ!!ドンガラガッシャン。きむら手描きのお葉書がある朝、ひっそりと郵便受けに・・・スペシャル☆★」

(割れんばかりのセルフ歓声&拍手)



漫画に出てくるキャラクターが、あなたのお宅にお邪魔します。

ここんとこ、ペイントソフトに頼っておりますが、ちゃんと手塗りしますw

内容はまだ決めてませんが、秋の香り漂う黒たちをお届けできたらな~と

思っております。(*´ー`*)

おひとり様限定。→うれしかったので、3名様に拡大しました♪



【お葉書がほしい場合】

この記事のコメント欄に、思いのたけをアレして下さいますよう。

応募資格は特にありません。

登録読者もこっそり読者も、今はじめてこのブログを見たよというお友だちも

奮ってどうぞ。

*今回記事に限り、コメント返しいたしません。



【ほしくない場合】

書き込まれますと誤って当選する場合がございますので、ご注意ください。



【注意】

郵送でお届けしますので、私にメールアドレスや住所氏名を知られても大丈夫かどうか

よく考えて、お母さんとかにも聞いてみてください。


*お預かりした個人情報は、お葉書送付以外に使用いたしません。

鬼のようにダイレクトメールとか、お送りしませんのでご安心ください。



【応募しめきり】

8月29日(土)

***8/30 1:30 応募はしめきりました。***

*翌30日に集計・抽選・そして発表いたします。ドキドキ


ドンガラガッシャン。

↑もちろんこの人たちも、登場します。



自分で考えておいて、ドキドキしてきました。(爆)

元々、離れたお友だちへの手紙に絵をつけて遊んでいたことが始まりで、

現在のキャラクターが次々訪れ、今の仕事にもつながりました。
絵をみてくれたお友だちに、「面白いね」と笑顔になってもらえることが

いつも力になっています。

日頃のありがとうを何か形にしてみたいと思って、企んでみました。

どうぞ宜しくお願いします。(´▽`)ノ
ドンガラガッシャン。

- - - - - >いつもありがとうございますよ★



ンモー
 ̄V ̄
ドンガラガッシャン。
うしさんクリックで1票入ります。
(携帯からはコチラ


*きむらまさよ*