初優勝!! | Dr.K&Q   歯医者親子の   「DO OUR BEST !!」
2011年06月26日(日)

初優勝!!

テーマ:フットサル

金曜ナイトマッチに出場しました!


診療後、アスキーフットサルパークへ。

今日は、仕事仲間の生活サポート小串社長の紹介で

1日だけのフットサル大会に、チームとして初参加するのでした。


チーム名は「くろいデンタル フットサル クラブ」略して K.F.C


どこかのファーストフード店みたい?

そうです、登録してから気づきました。著作権的なものは大丈夫でしょうか?


さて、KFCに集まったメンバーは、職種もいろいろ、メガネ店の店長さんや

電器屋さん。フットサルを通して知り合った方々。


相手はというと・・・はじめ初心者の方の参加も多いと聞いていたのですが・・・


20代?10代? 若い!上手い!良く動く!



おいおいちょっと話が違うじゃありませんか・・・。



合計3チーム。30代は我々だけ。


若いチームの一つは、私の祖母も介護でお世話になっている花岡病院

の理学療法士さんたちとか。


このナイトマッチの年間総合準優勝の経験がおありだそうで・・・

ムムム。



前後半7分。総当たりで2回ずつ対戦するシステム。


1順目、案の定アップ不足でヘロヘロの私。



あかん、やっぱおじさんあかん・・・


とくじけかけましたが、わがKFC、私以外、めっちゃ上手い!!!


今日初対面だった方も何人もおられるんですが、

みんな上手い!!


そんなチームメイトに助けられ1勝1敗の5分で1順目を終えました。


2順目。ここで頑張らな男がすたる!!


と気合いを入れなおしたところ、みんなのアシストのおかげで


3ゴール!! 1アクション3ゴール!!コンタクトレンズ効果か!?



結果・・・ 優勝しました!!


すごくうれしかった!!


ありがとう!KFC!ありがとう頼もしいチームメイト!


あとで初対面のメンバーたちに年齢をきいてみると


小串社長含め、28とか9とか・・・



あ、やっぱ私いちばんおじさんだったですね。得意げ



しかし、久しぶりの緊張感に若返った気がします。



Dr.K&Q       歯医者親子の    「DO OUR BEST !!」  K.F.C



このやる気を仕事に生かさねば!!!


この日もいろいろな方とお知り合いになれました。


こういう人の縁を大事にして、成長していきたい。


まずは、スタミナ作りから(笑)!

Dr.K & Dr.Qさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス