福岡で飲酒運転による死亡事故があったそうです。


亡くなったかんたくんの同級生が、飲酒運転撲滅に向けて動き出しています。


以下のメールをたくさんの方に回したい、とのこと。
お読みいただけるとありがたいです。

ありがとうございます。




*****



(以下転送)

--------------------

みなさんこんにちは。

私たちは多々良中央中学校の第35期生です。

私たちは大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。

ほんとに悔しいです。

悲しいです。

寛大の命返せって言ってやりたいです。

でも今寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。



今日はお葬式でした。

地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ…そんなお葬式でした。

できることならもう1度寛大に会いたいそんな願いです。

電話してもメールしても寛大から返事はありません。

寛大は私たちの笑顔を見ることが何よりの支えになると思います。



今私たちができることは寛大のために飲酒運転撲滅を呼び掛けること。

それくらいです。

これで寛大の力になれるのかは分からないけどこのメールをできるだけたくさんの人に回していただけたら光栄です。


私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。

呼び掛けよろしくお願いしますm(__)m



多々良中央35期生高校1年生一同。
篠崎守由実



*****



この文章を、ひとりでも多くの方に回していただきたいです。

よろしくお願いいたします。