皆さん、おはこんばんにちは爆笑ナサリーです!!

ブログの投稿をず~っとサボッていましたてへぺろ

特に理由はないんですが、変わったこともなかったので、、、

昨日90センチ水槽のセパレーターを外して

小さい子組のセネガルスとデルヘッジを

大きい子たちと一緒にしました~ウインク



やっぱりセパレーター外すと

広々しますね~!!

掃除も楽です笑い泣き

エサのメダカを50匹入れたんですが

一晩で15匹ぐらいになってましたびっくり

やっぱり凄い食欲ですもぐもぐ



あれからデルヘッジの目も異常なく元気です音符

まだ外鰓がハッキリとしてるので、お子さまなんでしょうね~

バンドがハッキリしてる子なので

大きくガッチリするのが楽しみですラブラブ

レイアウトが殺風景なので、外に出してあった流木をまた入れてみましたニコニコ

緑もほしいので、アヌビアスナナとミクロソリウムも入れようかな~?

まだ小さいのでレイアウトできるだけやってみたいと思います口笛


最後は長男の変顔でニヤリ