い鉄に乗ってきました 1 | kuroha789の鉄分日記

kuroha789の鉄分日記

飛行機・船・鉄道を通しての何気ない一コマを綴ってます

先週ですが お土産を大多喜で購入した時の 袋に

い鉄に乗ってきました
 

これは 目立ちますね(笑)
社長さんのアイデアかどうかはわからないけど 
鉄心をくすぐるアイテムばかり
とりあえず
キハ20キハ20キハ20
キハカレー(笑)キハ20キハ20キハ20

 
コレのネーミングには度肝を抜かれましたね なぜ カレーなのか?わからんが
パッケージも何気にいいし........(笑) でも 鉄ちゃんでない人は
キハカレー? なんじゃそりゃ??ってなるでしょうね
でもインパクト大ですね ポークカレーなのですが
肝心の味は.....子供も安心して食べられる 甘口?かな?
 
なぜか から揚げトッピングですが(爆) 懐かしい味ですかね
パッケージ写真も良いので捨てられないかな(笑)
いろんな 鉄道グッズ見てきたけど カレー買ったのは初めてかな....
お値段高めの 500円です まあ い鉄を支える分としては良いかも
包装紙も......鉄には 捨てられない!!(笑)