那須雑貨屋巡り。 | 黒花の大正浪漫ロマンチック着物とブライス。

黒花の大正浪漫ロマンチック着物とブライス。

自分の中の乙女心をわしづかんでやまない可愛いアンティーク着物のコーデや和小物、雑貨、ブライス、ハンドメイド作品など紹介したいブログです


雨が降らず乾燥続きのせいか、肌がボロボロになってきました(´*ω*`)

こんにちは。
くろはなです。
でも元気におやつは食べます!

今日のおやつ。
先日行った那須で見つけたベーグル屋さん。
「ベーグル  クーボー」さんのベーグル。
イチゴ🍓ミルク🐮と、ミルクティ。
見た目も可愛けど。。。
パッケージも可愛( *´艸)

↓中身はイチゴあんでした🍓

お店はこんな外観です。

駐車場脇の扉から入ります。

奥がお店。

到着。
DIYっぽい造りがなんともかわいいお店です。


駐車場の🅿️もかわいい💠


クタクタさんのベーグルとはまたちょっと違った
食べ安いサイズのベーグルでした。

( ゚д゚)ハッ!おやつの紹介で終わってしまう!
次回こそは雑貨屋さんです!( ( ゚ε゚;)