帰って来ました | タッキーばぁばのブログ

タッキーばぁばのブログ

孫を愛する63歳
柴犬初めて飼うことになりました

おはようございます

昨日は仕事の前に集団検診
その後
迷ったけど
カーブスに行ったばあば
コーチに
筋肉痛だと伝えると
こんな時こそほぐそうね〜って言われて
頑張ってきました

そのおかげかどうかわかりませんが
今日は筋肉痛はありません



昨夜9時に
ゆうはるファミリー
宇都宮から帰って来ました
やっぱ賑やか〜〜❗️

父ちゃんから貰ったLINEの写真です
疲れは見せず
元気そうで良かった!

3日間
とっても楽しかったって!







そして
沢山のお土産
テーブルに並べてみると

父ちゃんのご両親から頂いた物も有ります
どれから頂こうかな?


妹さんのご主人からは
ゆうはるの好きな本何でも良いよと
買ってくださいました





下の娘夫婦が
親戚に挨拶回りに行った時に頂いた
ステラおばさんのクッキー
娘は食べきれないと
うちに持って来ました


色々お菓子沢山
少しづつ味わって食べたいと思います





今日は父ちゃんかあちゃんお仕事なので

結心は弁当持ちで学童へ

遥心は夏期保育で連合幼稚園祭り
ラブリーホールへ行くそうです



昨日のお昼ごはんは
ひとりぼっち
スンドゥブの残りの出汁に
中華ソバを入れて食べました



夕方仕事から帰って
きなこの散歩



じいじも居ないと風呂掃除も忘れてたの
済ませて
晩ご飯の支度

材料切るだけの
簡単フライパン焼きとり


ひいばあばと2人だからね


とり胸肉に青紫蘇巻いてチーズを乗せて焼きました





今日の朝食です
コストコのカントリーフレンチホールウィートに
明太子マヨネーズを塗り
チーズを乗せて焼きました

ヤクルト
コーヒー牛乳

スロージューサーで絞ったのは
オレンジ
ルビーグレープフルーツ
でした