モンハンnow 狩猟開始‼️ | クロガネ虫のブロログ

クロガネ虫のブロログ

スマホゲームを主にアップしてます。

リブログ、フォローよろしくお願いします!

X(Twitter)でもつぶやいてます。詳しくはブログ全体欄の下を参照



どうも おはよう こんにちは こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか〜


今日 2023年9月14日ついに

モンハンnow が配信されました


いえい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


早速ダウンロードして プレイしましたー



タイトル良きかなぁニヤリ
Nianticとカプコンとの共同開発とあって、期待してた部分あったので事前登録してました口笛

ゲーム画面はこんな感じ



作り込みがよく、
なんだか凄い密着度な状態😅

やり方は、通常のモンハンプレイとほぼ同じ

初期装備は、「チェーンシリーズ」   「片手剣」 です


ミッションをこなしたり、採集、モンスター狩ることにより 


 素材が採れ、武器や防具を作ることが出来ます

じゃんじゃんミッションをこなし、装備を強化していきましょー٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


自分がここまでプレイしたスクショ⬇








1部のアイテムや道具は課金アイテムが存在してますので生かしていきましょ



最後に、狩友 すなわち友達登録すると

特定アイテムが貰えますし、パーティでの狩りも可能になります ※HR6以上必須 ぜひ友人や職場の同僚、サークル等誘ってからひと狩り行きまっしよーー

( *˙0˙*)۶


なお自分の招待コードは66J2WW3D

です 




 ではまたー( *˙꒳˙*)ノシ















AmebaNews記事レビュー