網打ち式協力 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

 

 

昨日は近くにナマズ釣り

3バイトもらい終了・・(汗)

 

 

 

 

 

少し前にオーバーホールし

組み上げたミリオネアCV-Z253の試運転でした

 

 

 

 

 

問題なく使えました

最新のロープロリールのように距離は出ませんね

雷魚用で使っていこうと思っています

 

ハンドルが物足りないのでたぶん交換するだろう・・

 

 

現場で2人先行者の方がいて

しばしお話

 

 

私の単パン・タンクトップという

なめた恰好に驚いていました(謝)

 

 

近くということと

蚊にまったく刺されない人間なので

部屋着のまま行きました

 

 

ウチの嫁曰く

「アンタ人間じゃないから刺すわけないじゃん」

ということです(笑)

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

フッ・・特殊偏光ガラスの体だから無理もない

 

 

さすがに人間の目は欺けても

虫は騙せないということか・・

 

 

それに犬にもよく吠えられるしな・・(泣)

 

 

ちなみにクリスタルボーイのボーイのスペルは

 

 

BOYではなくBOWIEなんですね

BOWIEは猟刀(りょうとう)という意味になります

 

 

私の好きなデビッド・ボウイもこのスペルですね

 

 

 

で最後に「協力せよ」ということで・・

 

 

 

 

 

何だかよくわかりませんが

とりあえずやりました

 

 

 

最後までありがとうございました

 

 

 

㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp
  川越銘木センターホームページ