好きの時間** | 暮らしの鍵

暮らしの鍵

何気ない暮らしの中で見つけた幸せの形**二人の子どもの笑顔を探しに**インテリアが大好きな私が綴る日々の出来事です**

今年は**

子育ても。。。仕事もありで。。。

上手に見つけて付き合いたいのは(/ω\)


自分が好きな事を出来る『好きの時間**』


コーヒーや紅茶を美味しく頂く時間とか**

インテリア誌を眺める時間とか**

心に響くモノと出会って。。。手に入れる瞬間とか**


上手にストレスを解消して自分と付き合っていけたら良いのですが。


今年の目標って**何だろう??って考えるとこんな事が

頭の中に浮かんできました(●´ω`●)ゞ


もちろん子ども達との時間も**

大切にしていかないとと思うのです。


暮らしの鍵

みなさんの目標って何ですか??



暮らしの鍵

子どもの成長**

兄の絵(●´ω`●)ゞ

人と比べる事より彼なりの成長を応援したいと思います。

誰も教えていないのに。。。

mamaのお顔!!!ってくれました。


可愛いお顔。。。


子どもの1年って心も体も成長しますよね~★”


**


さて!!!お外に遊びに行きます。

2人共退屈そう( ´艸`)