こんにちは。
寒の入りに入り毎日ぐっと冷え込みが厳しいですね。
大寒過ぎれば春が来ます。
なんとか今月中に転職先を見つけなければなりませんが、3連休終わるまでは実質機能不全。
2週間で決められるか!
と怒りの気持ちがこみ上げて来ます。

でも夢ノートには今年は笑顔でいると書き出しているので平静になるようにしてます。
ベンチャーだからの言葉をはく会社は今まですべてロクでもなかった。

モラハラ妻が私名義で購入したセレナをかれこれ10年乗らせてもらえてないので、中古で波乗り用にノアを買いました。
モラハラ妻にとりまくおばさん連中が告げ口するのでもう所有していることはバレました(´-ω-`)

このノアは波乗りにいかない時にはAnycaでカーシェアしてます。
既に1台廃車にさせられてますが、前回までに貸した方で左側を擦ってさらにぶつけていることが判明しました(´-ω-`)
毎回夜に引き取り、黒なのでわかりませんでした。
今朝Anycaのアンバサダーをしている方に貸しました。
Anycaで駐車場台とローンを賄い毎月3万円は確保したい。
夢ノートにもAnycaで3万を確保すると書いてます。
今回のアンバサダーとの出会いで変わるといいですね。

ノアを引き渡してから今月中に諸々解決しなければならないことにうつになり、抗うつ剤を飲んで寝ております。
重いうつになり、社会に復帰している人の模範になりたい。
収入ってすごく大切です。
Anycaもですが様々な手法で会社に頼らないでも最低限の貯蓄や収入を確保しておかないとつらいです。
時間は万人共通のもの。
それに真剣に打ち込んで来たのにすべてリセットされてしまって、今年からは意地でも夢リストを実現できるようタイムマネジメントしていきたいです。

まずは僕みたいに精神障がい者で働きたい人を救うためのNPOを登記したので立ち上げにフォーカスしながら、転職先を見つけることに注力です。

夢ノートに記載しました。
ちょっとだけお見せしますとこんな感じです。
{25BA7337-6154-40A3-8948-911FD6F83357}

体調が悪くてもできることはある。
寝ながら考えます。