つくねの日

テーマ:
つくね亭でランチがバイキング食べ放題だということで
今日の昼,行ってきました(^-^)/

$くろだけんのブログ-つくね
市役所の近くです

$くろだけんのブログ-つくね
食べ放題ランチ 750円(11時半~15時 休日980円)

唐揚げや串カツ,卵焼きやカレーが食べ放題!!

$くろだけんのブログ-つくね

デザートにケーキも食べられて大満足でした( ̄∇ ̄+)
この値段は11月いっぱいまでということで興味を持った方は
是非是非お早めに(°∀°)b

by S・A
AD

いざ喜多方へ(こうへい編)

テーマ:
三軒目となると,さずがにきつくなってきましたが・・・

ここで負けたら,男じゃないDASH!


ということで,こうへいに行って参りましたチョキ

$くろだけんのブログ-こうへい

ここのオススメは,漆黒ラーメンドクロ

$くろだけんのブログ-漆黒
    漆黒ラーメン 550円


$くろだけんのブログ-漆黒のじぇんとる
    漆黒のじぇんとる 550円


$くろだけんのブログ-ネギみそチャーシュー
 ねぎみそチャーシューメン 950円

漆黒ラーメンはまさにブラックの極みでした爆弾
見た目味が濃いように思えますが,
なんとさっぱり!!

こってりを食べたい人にはじぇんとる(背油)をどうぞグッド!
無料で付けられるみたいですひらめき電球


ラーメンから逃避した胃が小さい人達は手作り餃子を頼みましたが・・・


$くろだけんのブログ-餃子
     餃子 400円

でかいあせる

餃子をなめていました叫び

ですが,ペロリっといけるくらいおいしい餃子でした音譜



これで喜多方ラーメン巡りは終わりですが,
他の地域にも行きたいと思っていますニコニコ

オススメがありましたら,誰か教えてくださーーーいアップ


では,チッチキチーグッド!(笑)



by S.A ,P.K     ←喜多方に行けなかった人
AD

いざ喜多方へ(まこと食堂編)

テーマ:

つづいて、市役所近くのまこと食堂アップ

$くろだけんのブログ-まこと

ここのオススメはチャーシューメンぶーぶー

$くろだけんのブログ-チャーシューラーメン
  チャーシューメン  900円

$くろだけんのブログ-中華そば
      中華そば  600円

13時ごろに到着したのですが,お店の前に人の行列えっ

ぐっとくるスープの味が絶品でしたクラッカー

並んでも食べる価値ありありですドキドキ
AD