すき家の牛丼

テーマ:
昨日夕飯を食べにすき家に行って参りましたニコニコ
お目当ては牛丼キングですビックリマーク

通常の6倍の量の牛肉だと言う牛丼キング
作るのにも10分位時間がかかりますあせる

$くろだけんのブログ-すきや
牛丼キング ¥940

久々に食べましたがやはりかなりの量汗
普通に食べると最後に肉しか残らないほど肉が多いです(^_^;)

$くろだけんのブログ-すきや

完 食 グッド! 満腹です合格
最近食べ放題や大盛りの店ばかりなので
今度は普通の量の店に行きたいなああせる

by S・A
AD

麺琉リニューアル

テーマ:
今日の昼食は
ラーメン麺琉ですビックリマーク

ここも先日リニューアルオープンしたということで早速行ってきましたアップ

$くろだけんのブログ-めんりゅう

初めて行きましたが店内は結構広くて綺麗でしたね
こちらは豚骨系のラーメンがメインのようです
そしてなんとビックリマークご飯とおかずが180円で食べ放題!!
(ただしラーメン注文のお客のみ)

$くろだけんのブログ-めんりゅう
醤油とんこつラーメン ¥490 ご飯おかず食べ放題 ¥180

太麺で豚骨に合うラーメンと,キムチや半熟卵などのご飯に合うおかずが
とても美味しかったですニコニコ

by S・A
AD

カレー!

テーマ:
今日は午前中からミーティングでした(^_^;)
ミーティングが終わった後,中央5丁目の
ドンナ・アールに行ってきましたビックリマーク
T字路のところのカレー屋さんって言えば分かりますかね?

$くろだけんのブログ-どんなあーる

ここはランチメニューでバイキングがありまして
カレーだけでなく揚げ物やサラダ,パスタが食べ放題爆弾

$くろだけんのブログ-どんなあーる
食べ放題 ¥850 (ドリンクバー ¥150)

カレーも美味しかったし,デザートの梨もあったので
ついつい食べ過ぎてしまいましたあせる

by S・A
AD